TOTAL HOME ALL SMILE ALL HAPPY

TEL 0120-17-6464

MAIL

マップ

会社訪問・選考をご希望の方はこちら会社訪問・
選考をご希望の方はこちら

お問い合わせ

新築OB様のお家にトータルサン…

STUDY2021/12/25

News Detail

`

新築OB様のお家にトータルサンタがやってきた♪

トータルホームでは、毎年12月には、新築をご契約いただいたお客様、お引渡しをしたOB様をお招きし、クリスマスパーティーを開催しております。

何年経っても必ずご参加くださるOB様の変わらぬ温かさや、お子様の成長を共に見守ることのできる喜びに、社員一同、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな年に1度の特別なイベントが、コロナの影響で2度も中止になってしまいました。。。

 

「トータルホームの皆さんはお元気ですか?」

「担当の●●さんは、どうされていますか?」

と、アフターメンテナンスに行った社員からいつも聞いておりました。

 

寂しい気持ちで居たのは我々スタッフだけではなく、OB様も同じ気持ちでいて下さったことを知り、ともて嬉しい気持ちになりました。

新築OB様のお家にトータルサンタがやってきた♪

そこで今回私たちは、集まることが出来ないのであれば、こちらからサンタクロースとして、お客様のお宅に訪問しよう!!と、決めました!!

12月23日・24日にトータルホーム 訪問サンタ 実施しました!!

 

総勢80組ものOB様にご希望いただき、スタッフ皆で手分けしてご訪問させて頂きました。

 

事前にご両親様とお打合せをして、お子様にはサプライズ★★

みんなとっても喜んでくれました(*´▽`*)♡。

離れていても、こうして繋がり、トータルホームを想っていただけることに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。