TOTAL HOME ALL SMILE ALL HAPPY

TEL 0120-17-6464

MAIL

マップ

会社訪問・選考をご希望の方はこちら会社訪問・
選考をご希望の方はこちら

お問い合わせ

【新型コロナウイルス感染拡大…

EVENT2021/07/01

News Detail

`

平素は弊社を御愛顧いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大の現状により、お客様の安全を最優先に考えた上、モデルハウスや店舗の衛生ポリシーを定め、お客様をお迎えしております。つきましては、下記の対応を実施しております。

 

①直近2週間以内に、緊急事態宣言・まん延防止等重点措置の対象となる地域に訪問・滞在された方、またはそれに該当する方と接触された方のご来場をお断りしております。

 

②店舗内の消毒の徹底。

・ご商談後、テーブルやドアノブなどの消毒を行っております。

 

③お客様への検温実施及びマスク着用のお願い。

・店舗及び見学会会場にご来場のお客様並びに業者様にお願いしております。

・検温時の体温が37.5℃以上ございましたら、ご商談の延期をお願いしております。

・ご商談時のマスク着用をお願いしております。お忘れの方はお申し付けください。

 

④社員の検温・手洗い・消毒・マスク着用の徹底。

・出社前に検温を行い、37.5℃以上の場合は自宅待機を命じております。

・出社後、外出から帰社後の手洗い及び消毒を徹底しております。

・社外者との対面時のマスク着用を徹底しております。ただし、熱中症対策のため、一時的に外させて頂く場合もございます。

 

WEBでのご商談も可能ですのでお気軽にお申し付けください。

 

以上、お客様が安心して家づくりを行っていただけるような環境をご提供しておりますので、ご来場を心よりお待ちしております。