TOTAL HOME ALL SMILE ALL HAPPY

TEL 0120-17-6464

MAIL

マップ

会社訪問・選考をご希望の方はこちら会社訪問・
選考をご希望の方はこちら

お問い合わせ

岡山出身のプロテニスプレイヤ…

STUDY2021/02/01

News Detail

`

岡山出身のプロテニスプレイヤー新見小晴選手とメインスポンサー契約を締結

株式会社トータルホームは岡山市出身のプロテニスプレイヤー新見小晴選手と、2021年2月9日付けでメインスポンサー契約を締結致しました。

今後は世界と戦う新見選手のサポートを通して、笑顔あふれる幸せの創造を目指します。

岡山出身のプロテニスプレイヤー新見小晴選手とメインスポンサー契約を締結

■背景

トータルホーム代表取締役、髙橋が柳生園テニスクラブに通い早30年。トータルホーム創業の地である岡山市出身でもあり、柳生園初の高校生テニスプレイヤーでもある新見選手を応援すべくメインスポンサー契約を結ぶ運びとなりました。

スポーツは人々を熱狂させ、地域を活性化させる力があることから、トータルホームではかねてよりスポーツ振興投資を積極的に行ってまいりました。

また、2021年5月に発表した<トータルホームSDGs宣言>でも「未来への投資(地域との繋がり)」を活動軸の1つとして掲げ、未来ある活動への投資を通じて地域経済活性化の貢献を目指し、新見選手と共にスポーツの力で活気溢れる魅力的な街づくりを目指します。

岡山出身のプロテニスプレイヤー新見小晴選手とメインスポンサー契約を締結

■新見選手のコメント

産まれも育ちも岡山のプロテニスプレイヤー新見小晴です。まだプロになったばかりですが、これからも岡山でしっかり頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。